大人の日直日誌

学生時代、月に1回まわってくる日直の日。その日に書いていたしょーもないあんなことやこんなことみたいなブログです。

HINING

英語の得意な人であればきっとハイニングって読んでしまうかもしれないが、めちゃくちゃ得意な人なら、そんな単語は無いと気づいてしまうでしょう。

Sを付けたらシャイニング。

大切な人ができ、お互いのことを知り、互いの距離が近づいて来て、プライベートが輝いてきた(SHINING)ときに必要になるもの、そう「避妊具(HINING)」のお話である。

 

18禁のアダルティーなお話では決してないのであしからず。

 

大切な人がいてしっかりと将来のことを考えていれば必要になるものなのに、買う時に後ろめたさを感じずにはいられない。

 

コンビニで買おうと思ったら女子高生店員を前にして躊躇させられ

薬局でも中年のおばさん店員に変な目で見られるのが怖くなり

自動販売機を見つけるも割高かつ売り切れランプが点灯していて家路につく。

 

皆さんもこんな経験はございませんでしょうか?

 

いや、店員からしたら一お客さん以外の何物でもないため、人の買っているものに興味も関心も持っていないことはわかります。

 

でもどうしても気にしちゃうんです、他人の目。

なんでこんなやつが買ってんねんって思われてないだろうかって。 

 

私と同じように感じているあなたのために、これと一緒に買ったら避妊具も恥ずかしくない付け合せランキングを考えてみました。

 

題して、『避妊具恥ずかしくない合わせ買いランキング』(そのまま)

 

『避妊具恥ずかしくない合わせ買いランキング』

f:id:gakusanstrategy:20181011004438p:plain

さあ、やって参りました。役に立たないランキングのコーナーです。

司会はわたくし、ロジコがお送りします。

自薦・他薦含め計3通の応募がございましたので、強めの薦ほど順位を高くさせていただきました。

それでは早速ですがベスト3の発表です。

 

第3位 女性ものの雑誌

まず第3位は女性ものの雑誌がランクイン。

これは通常男性が買うと不思議がられてしまうものですが、避妊具と一緒に買うことによって親しい女性がいることを連想させかつ、不自然さを軽減してくれます。

ただし、決して『Popteen』や『Seventeen』などのティーン向け雑誌は選ばないように。

途端に不審者の案件として地域の警察に通報されてしまいます。

 

 

第2位 精力増強ドリンク

そして第2位は精力増強ドリンクがランクイン。

先ほどの女性ものの雑誌が「柔を以て剛を制す」だとするとこちらは「剛を以て剛を制す」ですね。

何言ってるかわかりませんか?私もわかりません。

まぁでも要するに「あ、この人、本気なんだ」と思わせればこっちのもんです。

そこまでの気合の入れようが逆に安心感を与えること間違いないでしょう。

 

 

第1位 じゃがいも・にんじん・たまねぎ

栄えある第1位に輝いたのはなんと「じゃがいも・にんじん・たまねぎ」。

そうカレーにおける三種の神器でございます。

もうこれを見たらカレーのこと以外考えられないように日本人の脳裏には焼き付いているのです。

皆さんも経験ありませんか?

スーパーでレジの前に並んでいる人のカゴに「じゃがいも・にんじん・たまねぎ」が入っていたらすぐに「あ、この人の家は今晩カレーなんだ」って思う現象。

もはやシチューや肉じゃがの可能性は一切受け入れない、名付けて『ファントム・カレーライス・シンドローム』。

カレーを脳内に連想させればこちらのものです。

避妊具もカレーの具としか思われません。

 

 

番外編 他社製の避妊具

惜しくもランクインしなかったのがこちら「他社製の避妊具」。

1種類の避妊具と一緒に他社製の避妊具を買うことで「あ、この人は競合企業の製品の品質を比べるために購入されたんだ」と思わせることができます。

または「避妊具ソムリエ」を目指していると思ってもらえるかもしれませんね。

今回は『避妊具ソムリエ』が何の名誉にもならないため、ランク外となってしまいました。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はいつも以上に書いていて筆が進みました。

こういうくっだらないことが書いていて一番楽しいんでしょうね。

 

ちなみに私はもはや店舗では購入せずAmazonなどの通販で買うようにしています。

資本主義万歳!!